どうでもいいから始まった

気付けば折り返しを過ぎていた。人生って何だろう。。

こころ動かされる音楽

ここしばらく、感動するような音楽に出合っていなかった。
たまたま深夜番組で耳を奪われたアーティスト。

ギターの上手さ。
リズム感の良さ。
歌声のすばらしさ。

早速オフィシャルサイトに飛び、youtubeにUPされている音源を聴く。
全体的にやはり同じような曲調ではあったけど、歌詞も良くて
3枚CDを大人買いしてしまった。

調べると大物アーティストの息子と知り、やはりDNAは受け継がれるのだと確信。

しかし彼は自身のサイトで、そのことには一切触れていない。
自分の力でやっていこうという決意なのだろう。

そういうところも魅力のひとつだ。

こんなに素晴らしいものを持っているのに、もっと表に出てきてもいいと思うのに
それだけ音楽の世界は厳しいのだろうか。

しかし、ライヴはどこの会場もsourudoauto。
彼は、ライヴ中心に活動を考えているのかもしれない。

どちらにしても、応援したいアーティストに出合えたことが、私の心を豊かにしてくれたのだ。
ありがとう。